先日は美人ランチの記者会見でした

5月の美人ランチに続き
私たち渡部姉妹も大使としての
お役目をいただきましたキラキラキラキラ






そして、テーマ「未来の自分が輝くために」
いつも、みなさんにお伝えしている美人の
7カ条をお話しさせていただきました。


記者の方々やトッププロガーさんの
前でお話しするのはかなり緊張
でも、全力でがんばりました。

{0559E0DD-6689-49A9-9927-5FA831EBDCC8}

会場にはみなさんご存知の
北海道観光大使の 青山千景さんや
漫画家でもありタレントさんのあんどうまみさんもいらっしゃいました
おふたりともすごくチャーミングで
一緒にいるだけでかわいくなれそうですふんわりリボン
{BCECDD46-9E83-48A9-B2C8-11CA01CECE4A}

そしてそしていつもお世話になっている
アミノアップの藤堂さん声がダンディ
そして、カレーショップエスの佐賀井さん
笑顔が素敵なスマイルちゃんですラブ
{C8B7C0F2-5A67-48FE-9440-E3E3B2489934}


シェフのみなさんと一緒にパチリ
イメージコンサルタント魂に火がつき気づけば
アレコレとアドバイスしちゃた。
みなさん素敵だから写真にもぜひ素敵にラブ
と思ってね
{C389911F-6A7C-4BBF-A97D-8D08811954D4}

{C908F323-BC53-4BF8-BD33-A71C65352B11}

素敵にありがとうございました
{C697E2D2-488F-4024-BED5-1269DA956633}

お話し終わってほっ
緊張感ゼロなふたり

{957B3B6F-2EC1-4208-B740-9D9042823C77}

北海道認定ヘルシーdoを使ったランチ
美人ランチは11月から始まります。
{9DCDD4B4-0B40-48E3-BCA6-41C7309B943A}


ぜひぜひみなさん
美人ランチ巡りしてくださいね