こんばんは🎵渡部姉妹です✨

わたしたちの大切で大好きな受講生さん達❤

お二人の活動が広がればという思いでモデルさんになってくださっています🎵

わかりやすく表現するとビフォーアフターとなってしまいますが、私達の思いは、

どちらも自分✨😉👍

どちらも私✨😉👍

人は様々な経験を財産に変えて前向き楽しく生きるべき✨😉👍

なので、ビフォーも素敵なのです❤

このモデルさん達のお写真を見た方から、どちらも素敵ね🌟

とみなさんに言って頂くことが何より私達にとって嬉しいことなのです✨😌✨

たくさんの経験という財産を見方につけて輝いてるみなさんと一緒にもっともっと楽しい輪を広げていきたい🎵楽しい時間を共有したい❤

そんな風に思っています✨

{09F9335B-FC63-45CF-A0AA-C45888FBC5ED}

{0AB4C83C-B149-4EE7-997F-258628934CFC}

{8C00B6D5-CDDD-48A0-8EDE-9B72F0110254}

{0546EF94-C21A-4B1E-8902-EE7854681159}

{8230FB4E-4732-400D-B7D8-EA0FE3ECD3C3}

{D682F325-4339-4200-A584-250B1665C082}

{6B45DC83-1BE3-4F69-AAC5-923FCBA1874C}

{77516422-4FCC-4858-B37B-40948D69311E}
{ADF96265-1581-4ECC-955C-5BF7799EBA9B}