こんばんは
渡部姉妹の真弓です💕

三度のご飯よりコスメが好きな私💕
(いや、同じぐらい食べるのも好きね💕笑)

とにかく気になりはじめると
試さずにはいられない。
黙ってはいられない。
とにかく頑固な自分が顔を出す。笑
自分が納得しないと生徒さんに
自信もっていえないんですー。😅
ちょっとしたポリシーかな?😋


少し前から気になりはじめてるのは酒粕🍶

まずはパックを試してみました💕💕

{811582B7-F4BC-4400-8116-F360E74716DB}

そしてさらには酒粕の化粧水
作っちゃったー。
生の酒粕使うので一度に作れる量は
限られてるんだけど
少量でもこす時間結構かかるんです。
でも、酒粕やっぱりいい気がする。 
香りはちょっときついけれど。
保湿がある気がします。

{7A4915C3-664C-4BB6-B046-6940B0B97D50}

{D0A2F404-2953-4748-B412-BEE636599A86}

きっかけはshiroさんの化粧水。
化粧水たっぷり使いたい派の
わたしにとっては
shiroさんの化粧水はちょっと
お高めって思ってたんだけど
(shiroさんごめんなさい。)

でも、shiroさんのお化粧品って
相当手間がかかっていると思うし、
かなり美容のこと本気で考えてる方々が
つくってるんだと思う。
妥協もない気がするんです😊

本当にコスメ好きだから
なんとなく作った
愛情のないコスメは
すぐにわかっちゃう🤔←ドヤ顔なわたし

酒粕からはじまり結果shiroさんに
ハマりそー🌸