こんばんは✨
渡部姉妹の真弓です💓

細毛のわたしにとって
すごくいいドライヤー見つけました💕💕

しかも500グラムという超軽量。
肩凝らなくていいからありがたい😘😘😘
さらには業務用なのでコードが長くてからまらないからすごく使いやすいです🤗
いいことずくめ。


さらにはさらには✨✨✨
マイナスイオンがでるドライヤーは髪の毛がしっかりしてる方にとってはまとまりやすくなっていいのですが、わたしみたいな細い髪質だとすぐにぺちゃんこになっちゃって
頭に海苔はっつけたんかい」みたいになるのですー😅

でも、このドライヤーマイナスイオン付きなのにぺたんこにならない😘😘😘

私みたいに細い髪質の方や
重いものを持つと肩こりがすごい方ぜひ💕



{864EE6EF-C312-4F97-91C4-08BC763AC46C}