ルトロワさん3周年のイベントに
出演させていただきました❤️
みなさんにお逢いできて、さらには一日店長に就任させていただきもういいことだらけの一日でした❤️ルトロワさんのみなさん、そしてご参加くださったみなさま本当にありがとうございました❤️渡部姉妹、本当に幸せです❤️❤️



渡部姉妹7つのコスメ選ばせていただきました❤️



美人店長より一日店長のバトン❤️
渡部姉妹にこんなことやって欲しいリストを作ってくださり嬉しくて涙が出そうになりました。


本当に本当沢山の方々にお集まりいただきありがとうございました😌


たまにみる姉妹の真面目顔


来てくれて本当にありがとうございます❤️
ほめてもらえてうれしかったです❤️








お逢いするたびにキラキラオーラ❤️
またいらしてくださいね❤️




ブルーのピアスが本当に素敵でした❤️
最後はシャネルの言葉で行きましょ❤️



新たなスタート❤️チャレンジ楽しんでくださいね❤️



ショートカット素敵です💛

sunnyぜひ参考にしてください☀️





みなさんの喜ぶ笑顔を見たいといつも一緒に
イベントを作ってくれるぺぺさんの店長❤️
感謝です❤️




お逢いするたびに輝く姿を見るのが楽しみです❤️
本当にみなさんいつもありがとうございます❤️