ミチココさんでスィーツ付きベビーマッサージ | 新潟市ベビーマッサージ教室│赤ちゃんとママのためのベビー教室 わたりのおうち

新潟市ベビーマッサージ教室│赤ちゃんとママのためのベビー教室 わたりのおうち

新潟市でベビーマッサージ教室を開催していますわたりのおうちです
【親子の絆を深めるベビーマッサージ】
愛情あふれるタッチで赤ちゃんはぐんぐん健やかに成長します
赤ちゃんのかわいい笑顔と すべすべお肌に癒されながら ゆったりとベビーマッサージを楽みましょう

ご覧いただきありがとうございます☺︎
 
わたりのおうちとしてのお教室は終了致しましたが、11月末までのお教室の様子はここへ残しておきたいと思いブログを書いています。

お時間ありましたらご覧になってください☺︎



この日は、大のファンのミチココさんとのコラボ
ちょっとしたご紹介というかご縁があり、ご一緒できて本当に嬉しかったです




やはり予約もあっという間に埋まったという…
ミチココさんのパワーすごいです!




畳の小上がりで、キュキュッと集まり、いつものマッサージをお伝えさせていただきました

うたを私が歌うと、みんな真面目にこっちを見てくれるんです



それはそれは可愛くて、突っ込まずにはいられない愛しい瞬間です




皆さんリピートくださっていた方ばかりでしたので、少しは慣れていたかと思います

赤ちゃんの好きなマッサージは、笑顔だったり…笑い声だったりと沢山の反応が返ってくるので、積極的に楽しんでくださっていましたね☺︎




私も見ているだけで癒されていました☺︎




さて。
マッサージが終わると、皆さんお待ちかねのスィーツタイムです


どれも美味しそうで、選ぶのがとっても難しいくらいでした。



お茶しながら 赤ちゃんのことについてのお喋りができるなんて最高でしたね☺︎



一歳のお誕生日プランの情報交換をしたり、上のお子さんのお話をしたり…




ちょっとしたCafe Timeが
ちょっとしたリフレッシュになる

そのちょっとがいいんだよなーって

いつも思います




そして美味しいsweetsを頂くと
とっても満たされる女子の不思議




だから最後の月に実現できて大満足です

とてもいい思い出になりました☺︎




皆さん、お土産も購入されている方もいて(旦那様へのかな♡?)

またおうちでもベビーマッサージもおやつも楽しんでもらえたら嬉しいです😊




ミチココさん朝から準備を進めてくださり本当にありがとうこざいました
お子様と一緒に1枚♡




そして、良いきっかけをくださったsさんとお嬢様も来てくださり、それだけでも嬉しいのにプレゼントまでいただきました🎁
本当にありがとうございました☺︎♪



とっても楽しい時間でした☺︎

感謝✨感謝✨

石渡美和