またまたおうち教室の様子 | 新潟市ベビーマッサージ教室│赤ちゃんとママのためのベビー教室 わたりのおうち

新潟市ベビーマッサージ教室│赤ちゃんとママのためのベビー教室 わたりのおうち

新潟市でベビーマッサージ教室を開催していますわたりのおうちです
【親子の絆を深めるベビーマッサージ】
愛情あふれるタッチで赤ちゃんはぐんぐん健やかに成長します
赤ちゃんのかわいい笑顔と すべすべお肌に癒されながら ゆったりとベビーマッサージを楽みましょう

ご覧いただきありがとうございます☺︎ わたりのおうちとしてのお教室は終了致しましたが、11月末までのお教室の様子はここへ残しておきたいと思いブログを書いています。お時間ありましたらご覧になってください☺︎



11 月はおうち教室をメインにさせていただきました




私はもともと、教室名でもあるように、「おうち」でのんびりとアットホームな感じで、ママさんと赤ちゃんと過ごせたらなって思っていました




まだ今の家が建つ前の古民家時代からです




こうして おうちで教室が開けたのは 全て皆様のおかげだなって改めて思います




「1歳過ぎても来れる場所を見つけられた」
そんな嬉しい言葉をかけてくださったお母さまもいらっしゃいました




お仕事のお休みに合わせて、わざわざお越しくださった親子様も…




本当に本当に一言ではまとめられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです




自分の中で、今年のうちに教室の様子のご紹介を全て書きたかったのですが…

来年に持ち越してしまいそうです照れ




小さな月齢の赤ちゃんから、1歳半を過ぎても来てくださったお子様

本当にありがとうございました😊

いくつになってもふれあう時間をまだまだ楽しんでいきましょうね



この日も本当にたくさん皆様から素敵なプレゼントをいただき、涙が出ないようにこらえた自分がいました

笑ってまた会いましょう♡って明るく手を振りたかったのです




でも またこの写真を見て、この日のことを思い出したら ちょっとまた泣けてきました


皆さん 本当にありがとうございます


石渡美和