『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』
劇場公開してまだ一週間も
たってないですが
いよいよ明日、4月3日から
『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』
のTVシリーズの方が
始まります!!!










今回のドラマも
道外流牙 1stシリーズ 『闇を照らす者』と
同じく、連続性のあるドラマになっていますので、1話も見逃さずに観ていただけるとより楽しめると思います!!










劇場版を先に観ていただいてから
ドラマにはいっていただくのが
1番いいと思いますが
観ていなくても
内容がわからない!!
ってことはないので、
充分楽しめると思います♪
まぁ劇場版観ていただいた方が
120%楽しめると思います(^o^)









さてさて
詳しくはホームページを載っけておきます!


TVシリーズ










原作・総監督:

雨宮慶太 





キャスト:


栗山航 
南里美希 
井上正大 
松野井雅 
中島広稀
脇崎智史 
桑江咲菜 
黒木桃子 
泉谷しげる
                     他

敬称略








放送スケジュールはこちら!!





今回も
テレビ東京系列の深夜の放送です!

あと

BS放送では
スターチャンネル【BS101ch】

こちらは無料放送ですので
全国の方々が放送をご覧になれます!!
テレビ東京系列が
うちの地域は観れないーー!!って方は
こちらから♫


あと
CS放送では
ファミリー劇場
にて放送されますー!!
こちらは
放送の他に僕たちの特典映像、
魔戒指南という番組が付きます!!
こちらもチェックですね(^^)










{1C8E4600-2B8C-4D58-8A09-252F612C623E:01}







明日の
初回放送は
本編ではなく
特別編のスペシャル番組になってます!

こちらを観れば牙狼の世界観というものにすんなり入りやすくなるでしょう♪
本編はその翌週から!!











絶対面白いから観てください!!






くりやまわたる