今日のBIOHAZARD THE STAGEは
ハロウィン企画で
たくさんのお客様に仮装してきていただきました!
本日も劇場に来ていただいた方々
本当にありがとうございました!
また仮装して盛り上げてくれた方々
舞台上からみてて楽しかったです(*^^*)










そんなみなさまに
僕からハッピーハロウィンとして
今日のくりやま仮装をお届けしたいと思います♪
今日夜公演来てくれた方に言ってたやつです!
昼公演と夜公演の合間に仮装しましたよー!









それではどうぞ。


















{00A0E9AD-5F39-4A86-AF9C-FEEC2BD23383:01}






栗子です♪初めまして♪

















これは、、、(°_°)















みんなの想像を超えたでしょ(*^^*)笑



















このウィッグは
くらちゃん、
倉持明日香さんがわざわざ僕のために
持ってきてくれたんです!!笑
ありがと!くらちゃん!!














ハロウィンで初めて仮装した!
ってか女装か。笑












 
{0584009A-5887-46AF-8CF5-9C5059C98E41:01}



これやばいっしょ。。。






くりやまわたる