『BIOHAZARD THE STAGE』が閉幕してから
一夜明け、寂しさが押し寄せてきました。。

僕がバイオチームのみんなと
共に戦い続けた期間は約一ヶ月半、
けれどその前からずっと
BIOHAZARD THE STAGEを
裏で支えていてくれた方々は、何年も前からずっとBIOHAZARD THE STAGEのことを考えてきてくれたに違いない!!
たくさんの方々の気持ちが詰まった
BIOHAZARD THE STAGE。

大成功!!!
と胸を張って言えると思います!
大千秋楽でみなさまからスタンディングをいただけた時は、涙が出そうになりました。。











僕は舞台初挑戦で最後の最後まで不安でしたが
1公演1公演、カーテンコールでのみなさまの拍手を頂くたびに、自分に自信がついていく気がしました!
劇場に足を運んでくれたみなさま!
本当にありがとうございました!!
いつもみなさまの笑顔で元気になります!
また今回は東京公演だけだったので
来れなかった方もたくさんいたとは思いますが
またいつかの機会でお会いできるように
これからも頑張っていきます!!
BIOHAZARD THE STAGEをどうしても観たい!
という方は、ぜひDVDを買ってください♪笑
映像と舞台の融合が素晴らしいのでDVDでもすごく楽しめると思います!














{6EF8DFFA-8BA6-4568-A05C-F04C0BD5604B:01}




主演の矢崎さん タイラー
中村誠治郎さん クリス隊長







ヤー‼︎







お茶目な写真になっちゃったけど、、
お二人には本当に助けられました!!
ここでは
恥ずかしいので
お礼はLINEですることにします(*^^*)







{5BAD0AF1-9D34-41C3-AA0B-C2411F298CFE:01}

{556B5957-9BA1-498F-A300-B0FE73FB0C56:01}

{20A3C9F2-CF13-4853-A764-3345B37153C6:01}






{7734E367-8D48-4BBE-AA7B-0AB8521B17F2:01}







素晴らしいキャスト陣に恵まれ
すごく幸せな1ヶ月半を過ごしました!!
本当に素敵な初舞台になりました!!






ひとまずここで
『BIOHAZARD THE STAGE』は閉幕となりますが
またみなさまの前に戻ってこれることを
祈っています!!












To be continued…








くりやまわたる