春分の日、いかがお過ごしですか?


2月2日のゾロ目の昨日

我らがヴェルディ・フレンズの
第二回ガラコンサート

めでたく終演しました(=´∀`)人(´∀`=)



伝承ホールは初めてでしたが

桟敷席が左右にあり
適度に密集した客席と
落ち着きのある空間で

お蔭様の温かい雰囲気のなか
楽しく演奏することが出来ました!



{71B2986D-C4CF-48DB-8768-96EC6C9515AC:01}



{E44006BD-3A13-4E10-9018-5141159D34B1:01}
左から、向野由美子さん(Ms)、黒木直子さん(Pf)、渡邉公威さん(T)、野本真希恵さん(S)、サルヴァトーレ・サルヴァッジョさん(BBr)、私、斎藤育雄さん(Pf)、清水宏樹さん(BBr)


{E570EFE6-A9F0-4479-9663-F16F6A9D2A70:01}
フレンズのメンバーで
今回はお休みしたソプラノの田島千愛ちゃんから

愛に溢れた差し入れも❤️


演奏曲目もフレンズならでは多岐にわたり

私は主にヴェルディのシリアスな作品の
ヒロインを歌うことが多いのですが

実に様々なタイプのアンサンブルや
アリアが配された
なかなか無い贅沢な公演となったようで

いらしてくださったお客様から
興奮した御様子で
熱いお声をかけて頂き
本当に嬉しかったです❤️


それもこれもメンバーあってのことと
一緒に演奏させて貰えることに
心から感謝するばかりです



次回また仲間たちと集まれることを
心から願って…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ciz.


【次回公演のお知らせ】
2016年3月4日(金)19時開演
早稲田奉仕園スコットホールにて

1813~ふたりの巨匠


ヴェルディとワーグナーの名曲を
お楽しみいただきます❤️
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

ご用命は下記へ⇩



{232EA315-27AC-41A1-923F-1553850CFAEB:01}