ワンだらんど衣装まとめ&キスブサ | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
ご無沙汰しております。

ワンだらんどのレギュラーも板についてきた横尾さん♡
衣装が毎度毎度良いので、
まとめてみました。

{68D5158B-0FCE-4C72-9043-FF71F717152C:01}

{10D7E91F-2B3D-4A8D-BCEF-DE53F783BECE:01}
全部、横尾さんの良さ引き出しててヤバいやつ♡



{3F7C0454-5DD9-41BA-BC4A-AD723C877B68:01}

時々パパっぽいのもまた良し。



パパといえば…

{F0E5818D-39E6-4966-AE5C-1DE6E2D7D5D9:01}

これ、是非うちの息子たちを抱き上げながら言ってもらえますか?





キスブサも最近こなれ感出してきて、
アイドルしててどきどきする。

コメントもかなり素で言えてる感じ?

{5380AE07-4432-4397-A624-CE1F204302F9:01}
はぁぁあん小顔!
イケメン!
あどけない!
右目赤いけど大丈夫!?



{3F4E133C-1C43-4922-9E6D-6D77D1D7FE46:01}
豪快な首ゴギュ!
どんだけリラックス!



んで極め付け。

{7BCD46D3-EB9D-4ED1-A5BA-7BE4784896C4:01}

「くちびるをゆだねる」
(くちびるっていい方エロすぎだろうよ?)

なるほど、横尾さんは接吻についてそのような解釈をお持ちなのですね。
相手にゆだねると。
全てこちらに!
ありのままを!投げてくれると!!
お互いなんの境界もなく溶け合うと!!!(拡大解釈)
ずぎゃあっはあああああああん!!!!




横尾さんがのびのびコメントして、

{2BEB67C8-1706-4F7D-A87F-2E5D3F96C8A9:01}

みんながこうやってワイワイ反応してくれるの本当に嬉しい♡(いまさら普通のファン装っても無駄だよ)