キスブサで横北夫婦喧嘩か⁈ | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
横尾さん、最近順位あげてきてるよね(^^)

癒し系得意だしね。


{C0942E5B-1638-4A26-8F1C-E0778C0F350A:01}

こんな超絶イケメン現れたら、身体中の血液沸騰して死ぬわ。



で!

問題はここから!


{5407B707-3451-4D4B-942E-BF761D81062B:01}
 
キスマイチョイス「彼女がオススメしたお店の料理が美味しくなかった時」

みっくん→いう
横尾さん→いわない


で、ここで、

{6B4E379A-BE9C-4BD3-A06E-A9C9EFEED7EE:01}

挙手していない横尾さんをみっくんがロックオン!!

「横尾さんなんで言わないの?」と追及!




{3ED12A5D-AA2F-43EB-82F5-46AED70F3F9C:01}

「彼女の味覚を否定することになる。ひいては彼女の手料理も否定する可能性がある」

と、ちょっと飛躍した理論を展開する夫、渉。



(このあと、もう一人の反対派だった千賀さんが意見を言うも、あっさり横尾さんに話を戻す妻、みつ!そう!言うなら今だ!夫婦のわだかまりは早期解決が円満のカギ!)



{43B9AB3E-583F-4AA5-9EA2-A79F2F86E075:01}

「将来結婚するってなったときにね!味覚が合わないと…」←結婚と言うタイミングで横尾さんを見つめるみつ




そうか…

そうだったのか、みつ…。




横尾さんの料理、ちょっとみつ的には味薄いのかな?


たぶん素材の味を活かす系だもんね。
みつはもっと味の濃ゆいガッツリ系が好きだもんね!
さりげなく「豚丼食べたいなぁ」とか言っても、問答無用で煮魚と茶碗蒸し出てきそうだもんね!



{05A404CE-D935-4A3F-8918-B491098F3BBC:01}

「長い目で見たら、お互いの味覚を調整して、ノンストレスの状態にしていかないと!」


熱く語る妻。

よほど、普段の夫の料理の淡白さにストレスがたまっていた模様。

かといって美味しいし、上手だったから文句いえなかったんだね!うん!

ちょうどいい機会だし、頑固な夫にアピールしていかないとね!





こうして、妻が熱く自論を語っている時に、

料理担当の夫は、



{1811B380-7607-46A4-A9D0-A791F8BAAB5A:01}

この顔www

絶対自分の味付け直す気ないwww





{D2A4E37D-6C5A-405E-A7E8-2379DF9E7D4E:01}

そしてテキトーに同調する宮田妻、ゆうたww

この四人まぢほっこりする!

早くお隣同士で戸建購入して!




そして正解が発表されると、

{93732D20-44E6-4CE3-ACDB-942DC3E08378:01}

(ほらぁ~!!)と言わんばかりに横尾さんをチラ見するみつ!!!



そのあと横尾さんもかるーく頷きます。

どっちも一瞬なんだけどね。

わたみつ脳は見逃しませんよ。



まぁ結局、


この収録のあとの夕食も、


玄米ご飯
鯛の酒蒸し
豆腐とワカメの味噌汁
キュウリの酢の物


とかだったんだろうね!



みつ「……。」(横目で夫をそーっと見つめる)

渉「みつ早く手洗って。はい、いただきます」

みつ「へーい…。」



なんだかんだ美味しくいただくみつ。

横尾さんは三十路になった妻の健康も考えてるからね!

許してあげてね!(妄想が止まらないよ誰か助けて)