パクチーに見る横尾渉の髪型問題における分析。 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
パクチー前半戦、

面白かったけど、横尾さんの髪型問題が深刻化していましたね。


{9093B98C-D81E-4757-8C91-6AF9DBA9A315}

30過ぎの寝起きのオッサンかよ!(ほぼ真実)(やめてやれ)

キス濱の頃だと、「あれ?今日出てた?」みたいなのがしょっちゅうだったけど、最近はナイスリアクションするし、よく映るよね。゚(゚´ω`゚)゚。


{F39A6356-7B3C-47FD-B89C-52885A23E4BD}
お口の中にパクチー開花(^o^)


{E603CCFD-3D59-49B9-9CE6-44D7B2C4FF12}
いいよいいよぉ


{A0354007-3754-488C-A79A-80775157434D}

横尾さんてやばいとき噛まないよね

口内に放置するよねw

蜂のときもずっと口に入れたまま噛まなかったし。



{FB6EF606-C451-41BE-AAD5-E64A13DF0F5D}

ここ!!

ここ大画面で見たかったよおおおおお

「ぼくパクチー♡」

って言ってるの!!!!

しかもそのあとスッと真顔になるところが素っぽくてgood!!




でねぇ。


私、この回でついに見つけてしまったんですよ。



「横尾渉・髪の毛ハの字の法則」を…!!!!



説明しよう!

「横尾渉・髪の毛ハの字の法則」とは、

横尾渉というアイドルは、
耳から下にかけての髪が、
・逆ハの字を描くとき、スーパーファビュラス神ってるイケメンアイドルになり、
・ハの字になったとき、ちょっとだけ残念になってしまう

という法則である!!!!!



具体例を見てみよう。


{CFCC3737-4702-4C5D-A9A2-5692C3147DF6}

ハの字。
耳から下が見事に外側に広がっているのが分かりますね。



{E87DC6F0-6C06-4332-92CB-2F2EA4112EE8}

スタイリングではかなり信頼度が高かったわんだランドでも、
ハの字だとちょっとこう、もさっとしてるというか…ね?



{7AA015D1-9387-4022-8CF0-451568B221C7}

逆ハの字いいいイィィィィ!!!!!!
ほぼ完璧!!!
イエス先生その通り!!!!
そしてファンデーションでしっかり30代の脂を抑え、キリッとした眉尻細めの眉毛をかけば出来上がりだっ!!!!(結局メイクやん)



ハの字例として、

この前のライブのワッター弁当を挙げようと思ったんですが、

あんまりにも横尾さんがキラキラしてて。

ソロで輝いてて。

心が痛んで撮れませんでした(何やってんだか)



ただ要するに、


キャップかぶると自然とハの字が発生しやすくなるんだよね。

フチで抑えつけられた分が外側にハネるから。

短髪ならきっとキャップでも大丈夫なんだと思う。



だから私、横尾さんのキャップ苦手なんだなって気づいた(結局自分の趣味嗜好)


私服のときのキャップは好きだけどね!

寝起きでぼっさぼさで、整えるのもめんどいからパスッと帽子かぶってきたんだな♡と思う。


うん、結局好きなんだけどね大好きなんだけどね。

こう、本人が無頓着すぎて、思わず周りが色々気にしたり考えてしまったりするっていう、横尾沼の典型ですよね(ズブズブズブ…)←言うだけ言って帰っていく横尾沼の住人