舞祭組くくくうううううう!!!! | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
アルバム&ツアーおめでとう!!!


い、いきたい…

行けないかなやっぱり…


いきたい…涙



期待は出来ないけど…




アルバム、

あの、

ちょっとだけでいいから、


ゴリゴリにかっこいいやつ、


ないですかね…?


hairばりのやつ。


いやむしろhairでいい(ただ好きなだけ)





とにかくおめでとう


横尾さん喜んでるかなあ


仕事増えたダッル!

とか思ってないかな((((;゚Д゚)))))))笑






でももし目の前でダルそうにしてくれたらそれはそれでご褒美(ドM)



<追記>

中野サンプラザ2000にん…!

NHKホール3800にん…!



んんんんんん(;ω;)


しかも寝かしつけに間に合うようにするには中野サンプラザしかないっ…