ついに明日です!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

ただいまぁ!


ついに明日は渡瀬茜3rdDVD、スーパー美脚の発売記念イベントです!!

楽しみな反面みんな来てくれるかなぁーって不安で昨日も発売記念イベントの夢を見てしまいました(>_<)

当日直接会場に来ていただいても、イベント当日参加チケットがありますので、ちょっとでも興味があったらみんなお願い(>人<)
本当に来てーーーーっm(__)mドキドキ


今日は1日明日のためにコルギ行ったり、美容室いったり美容DAYでしたウインク


befor
{586100C2-69BC-4013-87BF-CD98B2392543}

after
{6015B4F5-E84D-44FE-8835-F0605EB7A2F7}

髪色も落ち着かせて、前髪もリップラインまで切ったんだぁてへぺろ
{C6DA10FF-7396-4F6F-91A9-AE604DCC190A}

どうかしら?^_^




では明日の詳細です!!!
4月17日日曜日
14:45会場 15:00開演

秋葉原ソフマップモバイル館4Fイベントスペースにて!!!!



みんな本当によろしくお願いします(>人<)ハート




茜会も是非参加して下さいね!!


茜と一緒にご飯食べて呑んで歌って騒いじゃいましょ♪( ´▽`)



今日は明日に備えてゆっくりお風呂入って早めに休みますね☆



では明日みなさんにお会いできるの楽しみにしてますハートピンクハートハート



ちょっと早いけどおやすみなさい(^-^)/






バイバイキーンパー









3月25日発売!!
{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}


よろしくお願いしますm(__)m♡