お誕生日でした^_^ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

ツイッターばっかりでアメブロ更新してなくてごめんなさい!

今月21日でわたくし渡瀬茜1つ大人になりました\(^o^)/

おめでとうコメント、メッセージありがとうございます(^з^)-☆
{356CAF3D-3A79-4675-A6F9-A221ED9EF501}

今年はいっぱい友達からサプライズパーティをしてもらえて幸せなお誕生日でした☆
{D64904B6-FA19-4BEB-89E3-7381BF953ABF}


{98183AAB-732E-4F17-B31B-81232C2B2B77}




{38B1BBED-7A3A-4FB8-98E7-338D719360EE}

{022D1B37-6BE8-430D-9156-5E503AA78289}


{90C21487-30D4-40C3-B7CD-3660B521E649}

お仕事でも、プライベートでとみんなに支えられているなって実感するなぁ(T_T)♡



これからも皆さま、応援していただけたら幸いです♡


さて、いよいよ今週の日曜日は渡瀬茜4thDVD『茜の扉』の発売記念イベント&茜会『Akane'sBirthday party』をさせてもらいます☆

秋葉原ソフマップ1号店7階にて渡瀬茜4htDVD『茜の扉』発売記念イベント!!30日(日)16:00〜秋葉原ソフマップ1号店7階にて渡瀬茜4htDVD『茜の扉』発売記念イベント!!  

{542DA3F7-4B69-4D79-9BBF-C5CA92150250}


お願いしまーす(T_T)♡
来て!来て!!来てー!!!!



そして茜会の詳細はこちら↓
{0B00C81A-8107-46A6-AB86-A4F3C6607E95}

茜会参加の皆まさに日ごろ応援してくださっている感謝をこめてプレゼントも用意するつもりですウインク
行ってみようかなーってちょこっとでも興味のある方ははじめてでも絶対楽しんでもらえると思いますのでとにかく是非ご参加を(^з^)-☆

ファンのみんな様ともお誕生日パーティーできるなんて本当に幸せな照れドキドキ


みんな来てくれるかなーって本当にドキドキ…なのでどうか今月30日日曜日は茜のために時間を作っていただけたら嬉しいですm(__)m♡


よろしくお願いします!!!


では、今日も1日お疲れ様でするーっ♪( ´▽`)




バイバイキーンパー