4thDVD茜の扉発売記念イベント♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

4枚目のDVD『茜の扉』発売記念イベントのため秋葉原のソフマップさんに行ってきましたぁ♪( ´▽`)
{EFFBC138-28AB-496B-B985-3D6B5B3AB00B}

1号店6Fにて!オススメコーナーにしてもらってDVD上映してくれていて本当に嬉しかったー♡
{D45C95C7-78DF-4514-B670-AFAFF16A2452}

あと、お誕生日だったからってお花もいただいて♡
{05AAB9B2-7F39-4F25-93D2-6EA3A2B4C4A1}


本当にソフマップさんにはいつも良くしてもらってお世話になってますm(__)m♡
ありがとうございますm(__)m♡

そして今回DVD発売記念イベント、大切なお時間を使って会いに来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m♡
{DE26469B-03D7-449F-B6CF-F12B0585C773}

いつもよりちょっとトークの時間が短かったけど、マイクなしでめっちゃしゃべっちゃったw
{EC347B80-4A4B-4675-89A2-1C54EE00B09D}

ハロウィンってことで金髪マリオのコスプレして登場したときのみんなのびっくりしてた感にイタズラ好きな茜は1人でツボってしまったwww
{16995A87-01B8-4C8C-B171-37F425E061AF}

本当はイタズラじゃなくてみんなを喜ばせよーとしたんだからね!!!

{6006D049-2B39-4B9F-8EC3-8B1D2CFE9D0C}

今日来れなかった方も限定でサイン入りジャケット&チェキ愛情こめてサイン書かせてもらったんでソフマップ1号店さん6Fでgetして下さいね♡
{7FCECE27-9EE7-4A12-B2E9-69302A87CAD5}

イベントあっという間だったなー!
あらためてイベントに遊びに来てくれてありがとうございましたチューラブラブ

差し入れやプレゼント、お花もたくさんめっちゃ嬉しいなぁドキドキ
{916482E2-A698-42B9-BCB4-6FDF528C08ED}
ほんとわざわざ茜のために、ありがとうございます(T_T)♡


その後第7回茜会Akane'sBirthday party!!!
こちらもご参加してくださった皆様もありがとうございましたm(__)m

告知ブログにも書いたけど、いつももらってばかりだから今回はAkane'sBirthday partyだし、いつも応援してくれる皆さまに感謝を込めて…♡
じゃじゃーん♡♡♡
{136941F0-C617-4A8F-BA2D-F3BEAC58A5D8}
私から渡瀬茜Tシャツのプレゼント♡

普段でも着てもらいたいなって思って自分でデザインしました♡♡♡

そしてもっとあかねのこと愛してほいなぁって思ってLOVE ME MORE入れちゃった爆笑ハート

みなさんカッコイイって喜んでくれて良かった照れラブラブ

今回はイメージガールをさせてもらってるアップルスタープロレスでいつもお世話になっている串かつじゃんじゃんさんで茜会させてもらいました♡
今回もみんなのおかげでめーっちゃ楽しかったです♡
{A055C341-01CF-4198-A7DE-9A17DBEB80BD}
お誕生日だったということで美味しい焼酎を一升瓶でいただいたり、サービスしていただいてありがとうございましたm(__)m♡
イベントポスターにサインしてプレゼントさせてもらったので串かつじゃんじゃんさんに飾ってくれるみたいです^_^
{C21FBD54-2EA4-4E33-BF1E-4275FAECB397}
ありがたいなー♡

今度貼ってあるかチェックいこ!笑
みんなも高田馬場にお立ち寄りのさいはチェックしに行ってみて!^_^


DVD発売イベント&茜会、こういう機会をいただくとすごくみんなから元気と活力もらえます(T_T)♡

本当は私がいっぱいみんなに与えたいと思ってるだけどね!

だから本当に感謝しか出てこないからもう一度言わせてね、いつも本当に応援してくれてありがとうございますm(__)m♡

そして大好きです照れドキドキ

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m♡

おやすみ☆

{C256A69F-3616-4A60-BCFC-3AB011738379}

渡瀬茜。






バイバイキーンパー