辛くて報告できなかったけど… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

10月をおきにブログちょくちょく更新していくって言ってたことだし、実はブログの更新頻度も少し関係もあった出来事…

{5BAF91AB-013E-47E7-95B4-0610425E7529}



私の愛犬ムーちゃんなんだど1歳になる前かな、わたしは里親になりました。
{9408E4C5-B016-4279-804F-77E9D3063E11}

2年一緒に住んで去年ね、もともとの飼い主さんにかえすことになったんです。

預かってたんじゃなくて引き取るという話だったので、もう家族だったし、実はむーちゃんが居なくなってめっちゃ落ち込んでいたのでずっとこのことに触れられませんでした。


なんとなくむーちゃんがSNSに出てこなくなってみんな何かあったのかなって感づいてた方もいたと思いますが。


元々の飼い主さんが知り合いだったこともあり、いっぱいの愛情で可愛がってもらっているのも写メで送ってもらってるんですが、今むーちゃんは大阪に引っ越してしまったのでこの前会いに行って来ました。その時もすごく元気でした^_^

むーもめっちゃありえないくらい喜んでくれてたからめっちゃ泣きそうだった

ってか本当は泣いちゃったよねぇ😢

{E4EE22AA-41A8-4274-9CD1-910E14C4D8FF}

離れて暮らしていてもずーっとむーちゃんは家族だし、幸せに元気に暮らしてくれるのを願ってます。2年間一緒にいられて幸せだったしいっぱい元気付けてくれたむーちゃん大好きだよ☺️❤️
そしてありがとう☺️❤️




そんな出来事があって1年…





新しい家族ができましたおねがい


{A7970703-4D3C-42B0-92DC-F8212DFC25F3}

{AF85357C-5C23-4D6F-8F91-3CDEC9B69375}

パルムくんです❤️

むーちゃんと同じフレンチブルです☺️💕


やっと最近予防接種を全部終わってお出かけ出来るようになります^_^

{8AFE5FEF-8404-4D6D-98E1-F3E0D9549BED}


ただいま生後3ヶ月ちょっとの元気な男の子✨


仔犬ちゃんは1週間1週間、1日1日で本当大きさ変わりすくすく成長していきますね!✨
{D4BBEC71-E167-44FB-BE1E-8B6F7F165822}


たくさん可愛がって大切に育てて一緒にいっぱい思いで作って暮らしていきたいと思いますおねがい音譜


みなさんパルムくんをよろしくお願い致したます照れラブラブ