2019 迎春ですね | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
皆様、あけましておめでとうございます。

愛犬ポポちゃんを喪い、ようやく4ヶ月…
家族を失ったも同然で喪中気分なのですが…
(きっと昨年は自然災害など沢山で、皆様の中でも色々あったかと思われますが)
ここはひとつ、昨年までの、色んな悲しみや辛さや悔しさ…はさておいて、

本年はめでたい年に致しましょう、という事で
あえておめでとうと言うことにしました。

もうおしまいですが、平成と共にデビューした私は、
画業30周年!です……んまぁ、この数年休み休みですけども😓
完治まで近づいたけどなかなか医師の許可が……笑

なんとかここまで生き残り、やってこれたのも、ひとえに未だにあたたかく応援して下さる皆様がいらっしゃるからであり…助けてくれる友人や、スタッフさん…編集さん…などなど、改めて感謝の念を抱きつつ、
どうぞ本年も、不肖渡瀬をよろしくお願い致します。



そして、もう一つ。
タイミングを外してこちらでは打てないまま年を越えましたが……

この度、保護犬の里親になりました!
10月半ばにブリーダー放棄にてボランティアさんに保護された、ポポちゃんと同じポメの女の子(推定6歳)

年末ギリギリ、トライアルを経て正式讓渡!となりましたので、晴れて今やウチの子です☺️





大分慣れて来てくれてますー
トイレの躾がまだ大変笑

名前は、読者さんからのアイデアもいただき、
(仮)白雪ちゃん→愛称「しいちゃん」→

「白桜」(しお)ちゃん   

に決定しました!
手足がほんのりピンクなんですよ。
ポポちゃんより、ひと回り小さいかな。

ポポちゃんの代わりではなく、しいちゃんは、しいちゃんとして、愛して行こうと思います。




✨🥺
ポポちゃんは、もちろん、また私のところへ戻ってきてくれる、と信じてますよ。
今でも愛してますから。

また追追、しいちゃんとの事もアップしていきます。


今年こそ、皆様共々良い年になる事を祈って。
<(_ _*)>