『こころをほぐすアロマセラピー』

 

”Retour N”のななちゃんは

アロマに対する愛情がとっっても深いのですラブラブ

 

「何パーセントになるよう希釈して…」とか

アロマの世界って何かむずかしいことが多いな…と思えば

 

「このアロマオイルなら禁忌はありません!」

っていうのも聞いたりして

 

完全にはてなマークはてなマークはてなマークってなってた私。

「花・華の啓蒙活動しますビックリマーク」って宣言したななちゃんの講座で

固まっていた考え方ほぐしてもらい

ちょっとずつですがアロマと仲良くなれるようになってきました。

 

 

そんな彼女がアロマと同じように長く学び続けている

からだほぐしと掛け合わせて

「ワタシ☆キラリ」のために施術メニューを考えてくれましたキラキラ

 

 

「心が身体に表れる」

とななちゃんは言います。

凝り固まったココロもカラダも、きっとすっきりしますよ照れ