ハーモニー食堂さんのご紹介でも触れましたが、

毎月11日に開かれている「いちいちてづくりのいち」。

そちらでも定期的に出店されている、

 

にわとり食堂さん、ご紹介しまーす。

 

先日も出店されていました。

本当なら私が行きたかったのですが、都合により行けず…(つД`)ノ

友人にお願いして仕入れてきてもらいました!

いろいろ並ぶ美味しそうなコたちの中から~

 

 

こちらを実食!

  美味し~~ラブ

ビスコッティーはくるみとヘーゼルナッツが香ばしくて、

レーズンがじんわり甘くって。

噛みごたえしっかり、だけど硬すぎず

噛むことが嬉しくなるような硬さ音譜

 

”おひさまビスケット”は

「からだにやさしい系なお菓子によくある、しっかりした感じなのかな」

なーんて思って食べ始めたら、、

予想以上にさっくり、ふわっと、やさしいんです!

とぼけたお顔もなんだか愛おしいっ照れ

これはお子さんに大人気でしょうビックリマーク

 

イベントの日、その場で食べていただいても

もちろんいいのですが

お土産としてお持ち帰りいただいて

おウチでイベントを思い出しながらのおやつ時間コーヒー

なーんていうのも素敵だなっと思いましたラブラブ