委託ブース
その2
 
和田牧三兄弟
 
{AD6D4A27-EBA6-43EB-B4FA-DF03F206FDCE}
 
和田牧場は、三ケ日にある三ケ日牛の牧場さんです。
和田牧カレーは、少し辛めで大人向けですが、三ケ日牛がゴロゴロと入っていて本当に贅沢‼︎
濃厚なのに油っこさがないのも、嬉しいトコロ
油に弱い私も、胃がもたれないのです。
今や、我が家にはなくてはならないストックとなっております。
まさに、主婦の救世主‼️
家にいながら、本格的なお味が楽しめますよー
是非、ご賞味下さい‼︎
 
 
 
 
ピースフルファーム
{C321CCB6-E2BB-4D44-8EDB-30D5FE7B2B1C}

 
愛知県田原市にて、自然栽培で野菜を育てながら百姓に成るために生きる知恵を学んでいます。
さぁみんなでPeaceful Farmerになりましょう~∞
 
 
 
というステキなコンセプトのピースフルファームさんは、自然栽培をされているステキな農家さん。安心安全で、真心込めて作られているお野菜の干し野菜は主婦の味方です❣️
どの商品もピースフルファームさんの暮らしの豊かさが伝わってくると思います
夕ご飯にいかがですか?