なんと、なんと‼

お子さまスペースに

こどもの遊び場
ちゃいるーかの森
http://idecue.net/main/chairuka/

が!!!

※託児ではありません


豊橋「いるかビレッジ」より、出張してくださいます✨I
スタッフのちよちゃんも保育士として活躍するちゃいるーかの森。

お母さんに付き合って来てくれた子、今度はお母さんにちょっぴり付き合ってもらっちゃおI

小銭をご用意くださいねI


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

見たいっI

物販で参加してくださっている
blue birdkeiさん。

ご主人のマスティーさんはウクレレで参加。

ピースフルファームのみほちゃん、

そして、スタッフあっちゃんこと
michikakeさん。
振り付け考えて~、と、スタッフ会でこぼれたこそっと話。
嬉しそうな表情からあっちゃんの好き度の高さを感じました。


皆さん、多彩だわっ✨


4人による
フラダンスショー

必見です✨

-  -  -  -  -  -  -  -  -   -   -  -  -

授乳、おむつ代えスペースあり