出店者紹介、いよいよ最後です!

豊田の山あいから、ふたつのお店が共同で出店です。

 

 

アトリエチェルシー

『ドライフラワーの花飾り』

豊田市の足助に

草木花と古いものをぎゅっと集めた小さなアトリエがあります。

裏の小さな畑でのんびりお葉菜を育てながら

作品作りをしています。

時には山に入り草木を探しに行くことも…

自然の恵みいっぱいのこの場所にいられることを

とても幸せに感じています。

 

季節の花をつかったワークショップやイベントの会場装飾、

料理の植物装飾やウエディングブーケの作成などの花仕事をしている

アトリエチェルシーさん。

インスタをのぞかせていただきましたが、

めっちゃオシャレラブラブ

この世界観、実際に見るのがとっても楽しみですアップ

 

 

うさぎや菜園

『無農薬野菜』

ほどよく山あいの自然あふれるところで

農薬と化学肥料を使わずに

その時期にあったおなじみの野菜

伝統野菜、リクエスト野菜などを育てています。

『なんとなく、おいしいね』って感じてもらえるような

身の丈にあった小さな農業で、

安心な野菜をお届けします。

 

少量多品目、無農薬にこだわって大切に育てられたお野菜たちキラキラ

当日はどんな種類のお野菜が見られるのかな?

 

 

どちらのお店の品物からも

植物の力強さ、美しさが感じられますよー音譜