あの日、

あの時間、

おとなもこどもも

いい顔してた。

明光寺さんをお借りして

ミンナ☆キラリ


無事に終えた事へのお礼参りに。

先月も1日は雨上がりでした。
洗い流して整えて。


また、今日、11月1日も同じようなお天気。
そして、昨日は新月。
洗い流して整えて、また始まります。



キラリに関わった皆様、
ありがとうございました。


都合のついたスタッフ三人でお参りしてきました。

ビューティープラス(アプリ)を使いこなせず、こんなですがせっかくなので載せさせてください(笑)

遅れてきたのに、さらに神主さんに話しかけられ一切ご祈祷を受けられなかったスタッフリーダー、やっちゃん(右)。


皆様の道がますます開けていきますよう、願っております。


ブログ担当をさせていただいた一人、
スタッフの藪田佳穂美です。
イベント後の余韻を楽しみつつ、
もう少しブログを続けて参ります。

まだまだ終わらない、

ワタシ☆キラリ