今回、クリスタルボウルについて書いてみようと思いますおねがい



{4EEEDB67-A4CE-4CFA-BDE6-E0E1F00E9782}




私は、過去に3回ほど、和出さんの奏でるクリスタルボウルを聴かせて頂きました。

その音色は、耳元に音が圧力をかけられているかのような重なる厚みのある響き。
外界とは、音によって塞がれ、心の奥にある部屋に足を踏み入れ、奥へ奥へと続く心の部屋へ。
気づけば、夢と現実の境目にいる事に気づき、その状態の気持ち良さを味わっていました。
そして、自然に湧き出てくる映像とたいわ。

体の方はというと、徐々に脱力され、特に深い音の時には、体全体に圧力を感じました。そして、小さな微量の振動が響きます。

クリスタルボウルには、心と体の両方を整える働きがあるそうです。

和出さんの爽やかで気持ちの良いお人柄が、クリスタルボウルの音に共鳴して、素晴らしく居心地の良い空間を創り出します。



{0A1BE230-45E8-480D-9794-559EC57EFCB7}




自分へのご褒美、メンテナンス、日々の疲れの癒しにいかがですか。
とっても素晴らしい演奏です‼️
是非体感しにいらして下さい照れ