ワンマンライブありがとうございました! | 旧・悠以オフィシャルブログ

ワンマンライブありがとうございました!

{02FE06EA-27A2-4EDE-951D-804741F594D5}
遅くなりましたが、4.29日ワンマンライブでした。

今年はとにかく10周年!なにが10周年なのか…!そう…悠以になって10周年です。

今までずっと、高校生の頃の話とか、過去のことばかり話してたんですけど…高校卒業してからの10年も色々ありました。そんな思いをしっかり込めたライブができたと思ってます。

次の、6/5(火)の心斎橋のワンマンライブも、新しい挑戦をしようと思ってます!

平日ですが、是非お付き合いください。


{97FA9026-1F90-4634-9812-43764C2F0979}
プライベートも謎に充実してます笑笑