キッチンを塗り直しました グレー×イエロー | わたしのーいえ☆my house☆

わたしのーいえ☆my house☆

家のこと
DIYのこと
ゆるく綴ります。

あっという間に四月!

桜も満開になりましたが、雨降りが多くて
なかなかお花見にも行けずじまい…

子供達と一緒に新学期まで春休みゆったり過ごしております。

昼食の焼きそばやお好み焼きやサンドイッチを一緒に作ったり。そんな毎日です☆

なんせ食べ盛りなので
台所にいる時間が長い長い。
そしたらいろんなものが目につくんですね~

昨日コンロ前が薄汚れてきたので
天気もイイし、ペンキ塗ろう!!

長女とペンキ買いに走り、一緒に塗りなおしました~。



前はこんなの

我が家は築40年くらい?
の団地です。


{AC16EF20-0EB8-4FCF-A269-54D7E5EA464E:01}

{9E2873FE-FDE6-4782-83B0-220BB610AA8D:01}


二年サイクルで塗り直してるかな




{B9588ADC-8926-41C5-A7C6-08C691107FBB:01}


休憩しよかー
お腹空いたしご飯しよかー


で結局作業夜やん


ペンキも乾いたし翌朝にパチリ~↓




{8D6290CE-4A92-41BF-A0C7-13E1752A07C3:01}







{D157BDF4-4E0A-421B-A76E-BD09C007F03B:01}


前の無印のフックは重たい鉄のフライパンを何度も何度も
落としてタイルにヒビが(汗)


これならしっかり引っ掛けることが出来ます^_^


大フライパン、ちょっと低めに引っ掛けてるのは、重さ故にこの高さがベストってことで。


それはそうと左二本の無印の
キッチンツールシリーズ、
もうこの引っ掛けタイプが見当たらなくて…

これスッキリしてて使いやすいんだけどな~残念。


今日は雨ですが
黄色いキッチンは明るいよ!

それではお昼ごはんたべまーす☆


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

Thanks for coming.