さーて、千秋楽。
最後の「ちょっぴりちがう寄席」です。
感慨深くは…実はそんなにありません。
来年の事を考えているからです。楽しんでもらわにゃ。
またお付き合いください。

では五日目の楽屋風景です。

最後の上方ゲストはもちろん、

桂あやめ師匠!
華やかです。素敵です。面白いです。
ミニコントにもお付き合いくださいました。

御慈悲をー!


頼りになる後輩、

三笑亭可龍ちゃん。
写真を撮ろうとしたら「女子と一緒がいい」んだそうで、鏡味よし乃ちゃんを捲き込みました。
絵になるのが気にいらんっ!


三笑亭からもう一人、

三笑亭可風さん。
アウトドア派なので日焼けしてます。マッチョです。
引き締まった肉体をお見せできないのが残念。


最後に、

北見伸先生です。
鯉朝の高座前は大概、伸先生と弟子のステファニーの皆さんにお願いしております。
寄席を「シアター」に変えてくださるオシャレな芸風に助けていただきました。
素晴らしい!


さてTシャツ抽選。今日は打上中のあやめ師匠。



☆松戸市のNさん
☆豊島区のKさん
当選です!

サイズが揃う→発注→発送の流れになっておりますので、月末にお届けします。
お待ちください。


以上で「ちょっぴりちがう寄席」はおしまいです。
2011年から七年間お世話になりました。
来年の主任時には新しいパッケージでお楽しみいただきます。
何やろっかなー。

関わってくださった皆様に。
ありがとうございました!







※11月22日(木)夜に日本橋亭で「瀧川鯉朝 三笑亭夢丸 二人会」を行います。
満を持してです。
詳しくは→こちらをご覧ください。