ずいぶん間があいてしました。

お元気にしていらっしゃいますか^^

 

コメントやメッセージをしてくださった方

しっかり読んでおりましたが

お返事が遅くなってごめんなさい!

 

 

すっかり秋めいてきましたね♪

9月の初めから10日間、

主人と二人で地中海・エーゲ海のクルーズの旅に

出かけてきました^^

 

 

クルーズの旅、一度してみたかったんです^^

パンフレットをさりげなくリビングのテーブルに置いてみたり、

クルーズの旅行番組を見てみたり、

そうこうしながら数年、

中部からギリシャまでチャーター機による直行便ツアーが

割とお値打ちな値段で登場し、

主人も、その値段ならと即決^^

 

バスの移動に比べてとても楽チンでした♪

 

印象的だったのが

参加していたツアー客の年齢層の高さ。

後期高齢者の方がゴロゴロいらっしゃいました。

 

一日だけ、ドレスコードがフォーマルな夜があったのですが、

みなさん、綺麗におめかしされて

みているこちらも嬉しくなりました^^

 

歳をとっても、こんな風にいつまでも元気にいれたらな~と

お手本になるような方がゴロゴロ♪

 

また少しづつ旅の報告もさせていただきますね♡

 

モンテネグロの猫さん♪

 

カプリ島の猫さん♪

 

 

お読みくださってありがとうございます♡