【BF祭り】 ボスチーム2乱入戦 第20試合 三回戦 | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

image








image



いよいよ最終試合!!!


ボスチーム2乱入戦

image





チームトリプルアクセラーズ
さんぼん様作
SD AGEFX アビッソ
VS
ボスチーム2
旧キットジムのみ使用
ギャン子
マ大佐の壺と北宋時代の瓶はスクラッチ
 
ギャン好きの家系に生まれたギャン子ことサザキ・カオルコは
Rギャギャからさらにギャンの系譜を強化・追求した結果
自分という存在が最もギャンであることに気付き
自らを至高のギャンとしてプラモ化!
 
しかし、使用キットをギャンにすると
意外と自分と体型が合わないことが判明
改造に困難を極めるため
盛る方を選択しGMにしたことは内緒である・・・
 
背中に浮かぶギャン(マ)関連アイテムは高性能ファンネル
それぞれ先端からビーム発射可能
νガンダムばりのファンネルバリアーにもなり
ギャンならではの格闘性能と盾の実弾ミサイルと併せ
中・近距離の攻守ともに
非常に高次元な機体バランスを有している
まさに「至高のギャン」なのである!


image






  

さて
どちらが勝つかはみなさん次第
この記事を見れるすべての人に
投票権があります
サイズ、技術、ネタ、愛情
すべてを総合的に判断して
勝ったと思う方のチーム名か機体名を
コメント欄にてご記入ください
一応最初はコメントは非公開にしますが
作者ご本人様の希望がある場合は
コメントは公開しますので
変なことや放送禁止なことは書かないこと
ひとまず私情は抜きにして
純粋に惹かれた方に投票を。

乱入戦は勝敗に影響しませんが
もしボスチームが勝てば
相手チームのいきった人たちに
ダメを名乗らせることが出来ます
そこをよーーーーーく考えて
ボスに投票してください
複数体同時に作り上げた愛と情熱
どうか伝わりますように


投票締め切りは
14日20時

それではみなさま
よろしくお願いします


より多くの人に
それこそガンプラなんか知らん人にも
投票してもらえるよう
拡散してもらえると楽しいです


ボスチームの製作者様については
わたしどもも詳しく存じ上げません
あらぬ詮索はなされぬよう
よろしくお願いします。
幻のジュ〇ッグの人、とか言わないように。