さて前回、好きなパチンコ・パチスロ女子ライターを書きましたがよ~く考えたらまだおりましたラブラブ!

(PART1↓)

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11568685037


それを今回ご紹介~グッド!

まずは。。。


パチマガの軍団員でもある「ポコ美」チョキ


最初はギャルっぽくてあまり良い印象を持ってなかったんだけど最近はそのイメージも払拭し可愛いな、とラブラブ!
同じ軍団のシルビィーと絡むことが多いけど段違いで可愛い!!(シルビィー・ファンの方失礼ショック!)



さて次。。。


必勝本の中では一番タイプである「しおねぇ」さん。


美人(ハーフっぽいし)だし背も高いラブラブ!


トークを聞くとなんか不思議ちゃんぽいがまぁそれは許せる範疇グッド!


服のセンスは今一。。。って気もしますがひらめき電球


同じ必勝本の青山りょうも性格良いしスタイルもルックスも良いけど自分のタイプ的には「しおねぇ」さんですラブラブ!



皆さんは誰が好き!?






Android携帯からの投稿