みなさん

こんにちは


あれから



よく考えました



たくさんの人に相談しました。



いろんな意見をもらいました。



そして決断しました




















続ける事を













潔くトライしようと。





これは、大先輩からかけてもらった言葉をいただいたものです。





木下達生の潔さって何だ?

潔くやめることか?

もしそうなら2年前にユニホームを脱いでるんじゃないのか?

お前の潔さはどんな苦境に立たされても続けてこれた事じゃないのか?

潔く続ける事がお前じゃないか?








もちろん、他の道で進んだ方がいいと

仕事を紹介してくれた方もいましたし

それにたいし感謝もしています。











でも今は

潔く続けさせてもらうことにしました。






あいつは馬鹿だなと言われるかも知れない


それでも


続けたい。