みなさん

こんにちは

溶けるような日々をすごしてますか??にひひ

今日は、家で休んでます。


お昼に、ソーミンチャンプルを作って食べていたら、妹が美味しいということで

彼氏のお弁当に持っていきました。えっwww

見栄えは悪かったですが、味はなかなかでしたアップアップ


さて、先日みなさんに野球教室について、いろいろ意見を出して頂いたのですが


野球教室の方が残念ながら落選しました。。。


大学の研究の一環として行われる趣旨のものでしたが

陸上、体操、バスケットボール、野球の中から3種類ということでしたが

野球が落選してしまいました。。。


自分の中で当然やるものだろうということで、何もアピールしなかったことが原因ですしょぼん

せっかく

みなさんに協力して頂いたのに申し訳ありません。






しかし、野球教室は一つではないので、今後活かしていこうと考えています。


今週は選手会の野球教室で、瀬戸、伊勢に出没します。野球


久しぶりにユニホームを着るのでわくわくしております。アップアップ

ファイターズの時にお世話になった水上さんとも一緒なので

最近全く撮れていない写真を載せたいと思っておりますwww



それでは

またパー