ワッチミーナNEWS NO.037 今週土曜日はお台場夢大陸へ! | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」


みなさ~ん!お元気ですか!?

連日の雨から一転、ものすごい猛暑日が続いて体調は崩されていませんか?
塩分、ミネラル、しっかり補給くださいねっ

先週末からネット生放送、撮影会とおつかれさまでした!
夏は始まったばかり!ですので無理のないよう体調と相談して頑張ってくださいね^^

さて!今月のイベント「真夏のお笑い選手権」上位5組も出演します、
お台場夢大陸のタイムテーブルが出ましたのでお知らせします!
惜しくも5組に入れなかった候補生も、お時間、ご都合が合えば是非いらして
ファンとの交流の場としてもご活用くださいませね!

2015年7月25日(土)
『ワッチミーナ 真夏のお笑い選手権リベンジ』公開収録

<会場>
お台場夢大陸・マイナビステージ
★フジテレビ本社前広場1階野外ステージ


<MC>
木曽さんちゅう、吉永まり


第一部:出演者/ワッチミーナシーズン4

奈良平×大島ペア
前野×寺西ペア
小池×神野ペア
彩瀬×早川ペア
羽鳥×川田ペア


第二部:出演者

ワッチミーナ2015
畔地留似、足立ゆう、大蔵愛、小林ひろみ、奈良平愛実、
妃美香、牧ほのか、まや、望月海羽、吉永まり



d-gilrs


Pinkish


シブヤDOMINION


MAFINE


<タイムテーブル>※目安です
12:50~13:00  A:セミ・オープニングアクト(10分)
13:00       開演
13:00~13:30  B:オープニングアクト(30分)
13:30~13:35  C:ワッチミーナ・シーズン4真夏のお笑い選手権リベンジ(10分)
    ※オープニングトーク~趣旨説明
13:35~13:45  D:ワッチミーナ・シーズン挑戦者紹介~5組~(10分)
13:45~14:10  E:シーズン4 お笑い演目披露【※演目5分以内×5組】(25分)
14:10~14:20  F:結果発表!!【観覧者による拍手審査】(10分)

14:20~14:30  G:アイドル真夏のお笑い選手権~ゲスト紹介5組~(10分)
14:30~14:45  H:アイドル 演目披露【※演目3分以内×5組】(15分)
14:45~14:55  I:結果発表!!【観覧者による拍手審査】(10分)
14:55~15:50  J:アイドル・スペシャルLIVE(55分)
         ※お笑い選手権の結果によって、持ち時間が変更します。
         第1位=20分、第2位=15分、第3位=10分、第4&5位=各5分

15:50~16:00  K:エンディング
         ※出演者、全員ステージにてご挨拶!


今のところ、土曜日は晴れ!!
みなさまファンの方に
帽子にひえピタ、うちわにタオル、そして飲み物完備でもうひと笑いしにきませんかっ
と呼びかけて、「ワッチミーナってこんなに人を呼べるんだ!」ってアピールしましょ?笑

楽しみにしています!


さて、ランキングです!

●「ワッチミーナSeason4~総合ランキング~」(2015年7月21日締め)
ネット生放送で「片瀬リリア」が爆走で首位奪還!
カフェで数字を伸ばした「ホンメイ」、ネット生放送と撮影会で持ち直した「宮田晴香」がランクアップ。均衡状態が続く総合ランキング。今までと同じやり方では上位へなかなか進めないことを察知して、変化を遂げる候補生は現れるのか!?イベント頼りじゃ心もとないぞ~?

1位:片瀬リリア
右上矢印
2位:奈良平 愛実

3位:根本 もね
4位:ひこ乃
5位:羽鳥 早紀
6位:小池 裕子
7位:前野 公美子
8位:彩瀬 しほ
9位:深町 ゆりえ
10位:ホンメイ右上矢印
11位:大柴 英亜瑠
12位:瀬都 ちひろ
13位:宮田 晴香
右上矢印
14位:
寺西 リナ
15位:長江 美貴
16位:早川 愛美
17位:桟 夏音
18位:池内 美有
19位:大島
稚捺
20位:神野 陽子
21位:渋谷 真歩
22位:永野 未夏
23位:川田 瑠南
24位:万丈目 ひかる
25位:長谷川 愛
26位:熊野 夏美
27位:葉山 ゆかNEW

●「ワッチミーナSeason4・7月度月間ミーナ8」
カフェでの「根本もね」はやはり強い!ネット放送でもトップクラスの「ひこ乃」がMGP候補の「奈良平愛実」を超えてくるか。お台場夢大陸でさらに加速して差をひっくり返えすことを目論む「奈良平、大島、前野、羽鳥、小池」の勢いも侮れない!

1位:片瀬 リリア右上矢印
2位:奈良平 愛実

3位:ひこ乃右上矢印
4位:小池 裕子右上矢印
5位:前野 公美子
6位:羽鳥 早紀
7位:大島 稚㮈
8位:根本 もね右上矢印


ランキングの詳細をマシェバラ特設ページにて確認できるようになりました!
!コチラを要チェック!




そして今期もやります!

秋葉原中のお店にポスターを貼り、アキバをワッチミーナでジャックする企画…
『アキバジャック!推しメンNO.1決定戦Part3』

企画意図:
秋葉原をより盛り上げること!
そして、
ワッチミーナシーズン4も一緒に盛り上げていくこと!



その内容とは?
① 『アキバジャック!推しメンNo.1決定戦』の投票ポスターを候補生1名に対して、10枚お渡しします。
② このポスターを、最も投票されるであろう!と考えられる店舗や会社等へ貼って頂き投票を促す!
③ 投票期間は、7月13日月曜日~8月2日日曜日終日まで!
④ この期間内に最も多くの得票数を獲得したワッチミーナ候補生には
『アキバジャック!推しメンNo.1』としてポイントを進呈!
※(1位~8位の上位8名にポイントを進呈)

また、この期間内に最も多くの投票数を獲得したポスターを貼った候補生に、
『アキバジャック!最も貢献したポスターで賞』としてポイント を進呈!
※(1位~8位の上位8名にポイントを進呈予定)

果たして、アイドルを見極めるお目が高いアキバ系の皆さまは、どの候補生を選ぶのか??

この結果の発表は毎月第2土曜日、ワッチミーナの日(8月8日)にイベントを行いますので
そこで発表となります。

秋葉中の皆さまの清き1票で、推しメンを一緒に選びましょう!

※投票頂いた皆さまの中から、抽選で5名の方を
【アキバジャック!推しメンNo.1決定戦~結果発表イベント~】にご招待。


!以下のルールは必ずブログ等に記載ください!

“ルール説明”
・各店舗に貼られた『アキバジャック!推しメンNo.1決定戦』の
 投票ポスターのQRコードからの投票のみを有効投票とします。

携帯キャリアのメールアドレスのみの受付と なっています。

・お一人様、1アドレス、1投票のみ有効投票となります。

・投票終了後に投票してくれた方に御礼のメールを差し上げます。そこでアドレス不在のエラーメールが届いた場合は
 無効票となります!→アドレス変えて複数投票があるかもしれないので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ポスターの右下にポスター番号という欄があります。
 ポスター引き渡し時に割り振られた用紙をお渡しします。

写メを使って宣伝する場合は、投票のQRコードと、
ポスター番号は見えないよう におねがいします!

★なぜなら!本来の目的である「秋葉原を盛上げる!」という企画意図から外れるから!
(お店に行かなくても投票出来ちゃうのって、むしろ協力いただいたお店に失礼ですよね?)


!お願い!

お店の情報をなるべく早くブログなどに掲載してください。
→お忙しい中、協力して頂いた店舗さまに御礼の意を込めて記載をおねがいします。
 お店のホームページや食べログなどのURL
 住所等が分かるとより好印象だと思います。

また、お時間あれば、貼って頂いたお店へ来店したりしてもらえると嬉しいです。

ポイントを獲得する為の企画ではありますが、
ワッチミーナで秋葉原を盛上げる!という企画を理解のもと、各自行動頂きたいです。
2期生、3期生はとても丁寧にお店のレポートをブログで書いてありました。
お店からしたら、これは嬉しいな、と感じましたので是非参考にされてください。



本来の目的である「秋葉原を盛上げる!」という企画意図を忘れずに!
自分が成長できる企画として前向きに挑戦してください!


さいごに!
来週水曜日も超重要です!!



毎週水曜日、渋谷PLUGより生放送でお届けする音楽バラエティ番組!
ワッチミーナ2015が毎週様々なゲスト様をお招きし、トークとライブで盛上げます!

メインパーソナリティーを務めるのは
BSフジ・ワッチミー!TV×TVから誕生したパフォーマンスユニット・ワッチミーナ。

毎週お招きしたゲスト様と毎月最終日曜放送のワッチミー!TV×TVのエンディング枠をかけてパフォーマンス対決に挑む!なかなか勝てないでいるワッチミーナに対して、週を重ねるごとに強力になっていくゲスト様。
果たして今週は勝つことができるのか!?

昨日のSWWでは過去最高集客獲得票をもって勝利を手にしたワッチミーナ。
さらなる獲得票をもって、今月は必ず!
チーム存続と!
エンディングをかけて真っ向勝負!


迎え撃つは!!

お台場夢大陸にも出演頂きます、3度目!のSWシリーズへの出演となる

Pinkish

カラフルでピーズフルなステージを見せてくれるpinkish様!
あたくしはもう大好きになりました!
今回はどんなパフォーマンスに仕上げてくるのか非常に楽しみです!


07.29(水)
OPEN/START : 18:30/19:00
ADV./DOOR : PLUG-INサイト予約者のみ通し¥2,500(+1D)に割引
/¥1,000(+1D) + (30分ごとに) ¥500のタイムチャージ

料金システム:入場時1時間分の観覧料¥1,000 (+1ドリンク代) を頂きます。
1時間以降は、30分ごとに¥500の追加観覧料を頂きます 。(追加観覧料は退出時精算)
※観覧料が必要なのは、公演時間の19:00~22:00のみとなります。

<タイムテーブル>
19:00~19:10/●開演~オープニング・トーク
   /●ゲスト呼び込み~紹介
19:10~19:30/●「ゲスト様を丸裸にしちゃいます!」
   ⇒ワッチミーナが本日のゲスト様を丸裸にする質問コーナー
19:30~19:50/●「夢叶う辞典を創ろう!」
   ⇒SW共通コーナー。ワッチミーナ及びゲスト様で夢叶う言葉を創作するコーナー
19:50~20:40/●「先攻はワッチミーナ!」
   ⇒先攻!ワッチミーナのスペシャルLIVEコーナー
21:40~21:30/●「後攻はゲスト様!」
   ⇒後攻!ゲスト様のスペシャルLIVEコーナー
21:30~21:55/●「2時間前の敵も今は!仲間」
   ⇒投票~投票結果発表
21:55~22:00/●エンディング・トーク
22:10~物販開始予定

※進行によってタイムテーブルは前後する可能性もあります。

LINE UP :
【ゲスト】Pinkish様
【パーソナリティ】ワッチミーナ2015



「夢叶える辞典を創ろう!」応募方法はこちらのリンクをご参照ください!

http://pluginsw.wix.com/yumekanaeru


ぜひ!
会場へお越しいただき、各チームの応援をお願いいたします★
決戦の地、渋谷PLUGヘぜひご来場ください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ACCSESS / ADDRESS

・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階入口はビルの裏側になります。

東京都渋谷区神南1-23-13-B2