ワッチミーナNEWS NO.047 | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc



ワッチミーナ&候補生に向けに
毎週木曜日に情報アップが決まった!?「ワッチミーナNEWS」


さぁいよいよ今週末からグランドチャンピオン大会が始まります!
冒頭でのお知らせにですが2名、辞退者がでました。
予想だにしていなかったこの決断にこの数日バタバタと。
第2位で予選を通過した「ひこ乃」ちゃん、
じわじわと順位を上げてきていた「ホンメイ」ちゃん
この2名が辞退となり、
合計13名でグランドチャンピオン大会をお送り致します。


さて、今週土曜日は
波乱の幕開けとなったグランドチャンピオン大会の第1回イベント
仮装&コスプレ大会 ~みんなで変身すれば楽しいよ~
が開催されます!

■演目
「ワッチミーナ 仮装&コスプレ大会 ~みんなで変身すれば楽しいよ~


■概要
候補生1人に与えられるお披露目タイムは、「1分」。
最も自分自身が輝く!!仮装&コスプレで大変身してもらいます!
最も、審査員そしてファンの皆様を魅了した
上位8位までにはポイントが付与されます。

更に、推しメンの候補生が仮装&コスプレするなら、
僕も!私も!俺も!!一緒に盛り上がりたい!というファンもいるのではないか?
という制作陣の勝手の思い込みで、
「ファン参加!!仮装&コスプレ大会 団体戦 部門」も同時に用意しました。


例えば、
推しメンの候補生が「白雪姫」に仮装するならば、
ファンは7人の小人や王子様の仮装で参加する!
推しメンの候補生が「レースクィーン」のコスプレをするならば、
ファンはレーサーのコスプレで参加する!等々。
これが、サブタイトル「~~みんなで変身すれば楽しいよ~」の意味合いなのです。

もちろんこちらの、
「ファン参加!!仮装&コスプレ大会 団体戦 部門」
も上位8位までにはポイントを進呈!!

候補生のみんなが、ブログ等を駆使してどのように、ファンと結束して勝負に出るのか!?
楽しみにしております。

★ファンの皆様は仮装&コスプレがマストではありません。
普段着で気軽に来ていただいて構いません。毎度のことながら、ご来場頂いたファンには、
「どの候補生の仮装&コスプレが一番か!」を投票できる投票権がありますから、
一人でも多くのファンを集めることが勝利の方程式となります。


会場:渋谷PLUG
〒150-0041 東京都渋谷区 神南1丁目23-13 丸大ビルB2階

【タイムテーブル(予定)
開場受付開始:13時
開演:13時30分

ゲストライブ:15時15前後
シブヤDOMINION
渋谷DOMINION様

Watchmina_2015_400
ワッチミーナ2015

16時30分:結果発表
17時15分:イベント終了
17時30分:チェキ物販会

進行によりタイムテーブルが変更になる場合があります。


【ファン参加料金】
事前予約:3,000 円(1ドリンク込)
当日:3,500 円(1ドリンク込)
★事前予約は10/9終日までの受付となります。
★当日の現金精算のみとな


お申込みページはコチラです!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c72870b2391917


楽しんで仮装、コスプレをして頂き
がっつり濃い思い出をつくりましょう!



ワッチミーナ事務局