ワッチミーナファンへ御礼 | Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc

1125日(水)に開催された
SWWVSワッチミーナの輪~
に於いて、熱いワッチミーナファンの皆様の
お陰で奇跡の逆転勝利を収めることが出来ました。
この場をお借りしてファンの皆様に御礼申し上げます。

当日は、ワッチミーナ、d-girls合わせて約200名に及ぶ
ファンの方にお集まり頂き大盛況の中4番勝負最終戦を
行うことができました。

とても窮屈の中、3時間に及ぶイベントにお付き合い
頂きましたことも重ねて感謝申し上げます。

皆様のご期待に応えることが出来るように
新曲も誠意努力して最高のモノをご用意したいと考えております。

また、PV製作を手掛ける川村ケンスケさんも
楽曲完成後、そのイメージを100%以上伝えることが出来るように
今から構想を練ってくださっています。

ワッチミーナも
アイドル、女優、グラビア、引きこもり他、個性豊かパフォーマンス
ユニットとして、もっともっと成長して、初めてLIVEを見た方々にも
新たなファンになっていただけるように精進していきます。

今後も熱いご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

略儀では御座いますが、簡単に御礼と感謝の気持を
書かせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。


尚、12月のVSワッチミーナの輪は、
16日(水)
23日(水)が開催予定となっております。

また、1212日(土)は
ワッチミーナ・シーズン4の定期イベントが

13
時から
渋谷PLUGにて開催されます。

いよいよ、シーズン4も最後の番組イベントとなります。

課題は、
演技選手権となっております。

ゲストは、
シブヤDOMINION
Pinkish

となっております。

こちらも合わせてご参加頂ければ幸いです。



ワッチミーナ事務局