―――my life photo――→-downloadfile-1-1.jpg


2012年3月に結婚式を終えていよいよ楽しみにしていたハネムーンに明日から旅立ちます★

行き先はモルディブ♪
二人とも会社員で忙しく過ごしている毎日の中で“贅沢な時間”を味わいたくて選びました。
泊まるなら憧れていた水上コテージ!!とイメージが膨らんで楽しくなってた毎日。

行き先は決まっても迷うのはどこのリゾートに泊まるかということ。
いろいろ迷ったけど友達のすすめでワイワイするのが好きな私達(ほとんど私)はClubmed(クラブメッド)に決めました!!

ハネムーンだと特典もたくさんあるしね♪

というわけでせっかくなので旅行の記念に久々にブログ更新したい思います!


準備で一番頑張ったのはリゾート用のお洋服集め☆

リゾートっぽいファッションで心も体もリフレッシュしたいから

たくさん探して、つめこみましたー!!

私は↓のドレスがお気に入りでふわふわしてて溺愛でしたー(о≧艸≦о)

安カワで何枚買うか迷っちゃった♪


★★無地or花柄から選べるシフォンエンビデザインマキシワンピース☆燕尾 きれいめ リゾート セ...
¥1,995
楽天