こんにちは。

Seikoです。

私たち夫婦がi-smileを知ったきっかけは、

2013年8月終わりに営業さんから

『期間限定の消費税増税前の購入者向け

キャンペーンが9月にでるようで、

詳細はまだ分からないんですが今より

坪単価が安く設定されてる商品で、

もうちょっとお待ちいただくと情報が入ります

よ』

と教えていただき

その後発表されたのがi-smileでしたなっ・・・なんと!

i-cubeのデザインや仕様が好きだったので

同じ仕様で安く購入できるならと、すぐに

お願いすることにしました!!

i-smileの詳細は

●全国で300棟限定(1都道府県あたり6枠くらいの計算かな?)

●ベースはi-cubeで、一条工務店の売りの

高断熱の壁の厚さを少しだけ薄く作っている

(もとの仕様は北海道でも寒くない仕様になって

いるが、そこまでの高断熱でなくても

他の地域では充分な高断熱仕様との事)

●標準仕様の床暖房がオプション

●今後の消費税増税後の対策としての試験的な部分がある

との事で坪単価が安く設定されているそうです。

床暖房もオプションで付けても坪2万円プラス

になるだけなので、

i-cube→坪55万円

i-smile→坪47万円+床暖房坪2万円


これなら安く一条工務店でマイホームが

建てられそうだとi-smileで契約を

進めて行くことにきらきら!!


説明を受けて2000種類の間取りが入っている

タブレットをお借りして家でその中から

間取り、外観、内観、オプションを選択すると

建物のイメージが表示され、金額も自動的に

計算されて出てくるのでとっても便利!!

画期的過ぎてビックリしましたえ゛!

そんなに悩まない夫婦なので2日で

だいたいの内容が決定!!

選んだ内容は次の記事に♪


ブログランキング参加中音譜
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog