こんばんは。

Seikoです。

今回は外壁のタイルについてですにゃ


まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店の記事でブログを書かれている方

の内容を拝見すると、

ハイドロテクトタイルは

i-smartだと標準

i-cubeだとオプションのでしょうか?

以前の情報が分からずすみませんξ

ハイドロテクトタイルは

“太陽の光で汚れを分解して雨で流す

セルフクリーニングシステム”として

TOTOさんが作ったタイルで、

我が家のi-smileで建築する際には

ありがたい事に

ハイドロテクトタイルを標準仕様で

選ぶことが出来ました。

ただ、色は

ホワイト ピンク ブラック

の3色の中から1色のみでしたうう

(本来はブラウンやオレンジもあるようです )

i-smartのようにその中から2色選べたら

オシャレなのに~!!

そこはちょっと残念...
(ワガママ言ってスミマセンえー)

ちなみに我が家はピンクを選択しましたためいき


↑我が家の側面の写真です

我が家の立地は、分譲地で両隣のお宅は

白い壁なので色が違って友人に家の場所を

教えて遊びに来てもらうには

分かりやすくていい色かもしれないですぺこ

が、それにしても一色だと本当にシンプル

だなー!!というのが今のところの感想です強風


ブログランキング参加中音譜
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog