こんばんは

Seikoです。

増税前にちょこちょこ新居の住所に荷物が

届くように手続きしてお買い物していますにゃ

今日は前から気になっていた

【IH用シリコンカバー】



これです!!

IHってお手入れ簡単なイメージですが、

フライパンや鍋と擦れて傷が出来たり

焼け焦げ汚れができちゃうらしいんですξ

IH初心者の私はお恥ずかしながら

想像していなかった話で、

とりあえずコレを購入して

IHを大切に使いたいと思います!!

お次は

【ポリ袋ホルダー】



ポリ袋ホルダーは以前フランフランで

見かけて欲しかったのですが2倍の金額

だったので諦めていたんです...が、

楽天で半値だったので購入(*'∀`*)v

来客の時はたたんでしまっておけるし、

三角コーナーのヌメヌメが嫌いなので

これで解消されると思うとウキウキーハート



他にも今日は掛け布団や枕と

そのカバーを購入しました花

ベッドは東京インテリアで

シモンズのクイーンサイズベッドと

マットレスとカバー、ベッドスカートを

購入済みなので、それに合うものを

探しましたきらきら!!

ホテルの様な部屋をコンセプトに

考えていて、購入したのは

【掛け布団カバー】



一緒に【枕カバー】



【枕】



【洗える掛け布団】



布団は洗えるもの!!

と友人からのアドバイスで決めていました。

うちは娘がまだ5ヵ月になったばかりで、

寝ながら吐いちゃったり、

オムツからもれちゃったり...

そんな事があった時に

洗えて清潔に保てる掛け布団がいいと

聞いたのでこれにしましたニコ



最後にこれは購入を悩んでいるんですが、

【ベッドスロー】



これが欲しいんです!!

あるだけでホテルの様な部屋

になりますよねきらきら!!

ちょっとお高いので、明日一条工務店に

紹介していただいたカーテンのお店に

問い合わせて、

カーテン生地と揃えたデザインで

作ってもらったらいくらになるか

聞いてみたいと思いますしゃきーんためいき

ちなみにこういうインテリアに

ご興味ある方は↓

ホテルのように暮らすインテリア

見てみてくださいにゃ

私がいつも参考にしているサイトですきらきら!!


ブログランキング参加中音譜
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog