こんばんは花

春らしく暖かい日が続きますねラブ

今日は久々に一条工務店 i-smileの我が家の

見学に行ってきました!!


まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

我が家の状況は...


↑玄関から入ってすぐのドアから見たLDK
正面がオープンキッチン+カップボードと
左側がテレビボードですにゃ
まだ養生されています。
業者さんの掃除機がセンターで目立ってますが(笑)


↑キッチンのアップ


↑テレビボード


↑玄関


↑カーポート用の支柱         ↑

久しぶりの見学で工事が進んでいるのが

感じられて嬉しかったですニコちゃん

あと2週間で引き渡しだー(*'∀`*)v

他の方のブログで引き渡しの日は

2時間くらい家の使い方を説明して

くれるそうなので、

引き渡しの日は仕事の予定だった夫にも

同伴してもらえるように

お休みをとってもらいました!!

引き渡しって鍵をもらってハイおしまいためいき

かと思っていたので私と娘だけの立ち会い

予定だったんですが、

よく考えたら説明必要ですよね(笑)

i-smileも早い方はあと数日で引き渡しかな?

みなさん素敵なマイホームに

仕上がっていますようにきらきら


ブログランキング参加中音譜
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog