こんばんは

Seikoですにこ

まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


今日は待ちに待った引き渡しでしたおんぷ

営業さんと監督さんが先に2人で待っていて

くださり、

1時間半~2時間くらい説明をしてくれ、

最後に

“工事キー使えなくなりますの儀式(?)”

で我が家の鍵を受け取り無事に終了ふぅ

説明を聞いていろいろなシステムが便利

そうで使うのが楽しみですぺこ

と言いながら実は...

待ちきれない私達家族はアパートから

お布団&とりあえずのお泊まりグッズを

車に乗せてきたので、

引き渡し日から住んじゃいますえ゛!(笑)

明日は朝から家具・家電の搬入があるので

私は家で待機し、

夫とお手伝いをお願いしてある友人で

アパートとマイホームを行き来して、

残りの荷物を運んでもらう予定ですきらきら

何もないLDKは今日が最初で最後なので

写真載せておきますニコちゃん


↑左がテレビボード(ピアノブラウン)
  奥がオープンキッチン(ビターウォルナット)
  床はプレーンです!!

2週間前は...

養生されていてこんな感じだったのですが、
キレイにクリーニングしていただいていました

では、また~sisyu5


ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog