こんちには

Seikoです!!

まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


お引っ越し後の荷ほどきに追われる

毎日を送っています汗

リビングの角にはまだダンボールが...

早く片付けたいと思いながらちょこちょこ

頑張って片付けてますふぅ

とりあえずリビングのテレビボードは

お見せできる状態なのでアップしますかお




テレビを探す時にどのくらいの大きさまで

入るのかとか、バランスはどうなんだとか

悩んだので参考になれば嬉しいです!!

テレビの乗っている台は可動式で写真は

ちょっと前に出てるのであと10センチくらい

後ろに下げられます。

テレビは60インチまで入るみたいですが、

我が家は55インチです星

壁掛けの金具は別売だと知らなくて

ちょっと探しちゃったのですが、

注文みたいで昨日電気屋さんで注文して

きましたきらきら

1万円ちょっとして思っていたより高い泣

また壁掛け金具が来て設置したら写真

撮ってみますニコちゃん

ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog