こんにちは

Seikoです星

今日はベッドやテーブルなどの

私がちょっとこだわった寝室の家具をご紹介

しますかお



↑シモンズのベッド(東京インテリア)
枕、枕カバー、掛け布団、掛け布団カバー
ナイトテーブル(楽天)




↑机(楽天)と一人掛けソファー(楽天)

ホテルのような部屋にしたかったので、

いろいろなお店を見てまわったのですが

最終的にほぼ楽天になりましたにこ

机の高さもちょうどいいし、

ソファーの座り心地もとてもいいので

気に入っていますきらきら

あとは20日頃にカーテン生地と同じ生地の

ベッドスロー(13000円もしましたが思いきって注文しちゃいました)

をセットすればホテル風の寝室が

ほぼ完成ですおんぷ


【関連記事】寝室のベッドスロー届きました!!


家具は安くていいものが選べたと思うので

参考になる方がいればおんぷ

【ナイトテーブル】


●コンセントが挿せる所が2箇所あって(ケータイの充電と小さいライトに便利です)、
ほこりが入りにくいように少しカバーをずらして挿すようになっているのがとてもいいです!!

【枕カバー】



【掛け布団カバー】



【掛け布団】


●安いのに軽くて思っていたより温かくて快適に眠れていますニコちゃん
夫と娘が布団を蹴るのでいつも独り占めになってます(笑)

【机】


●引き出しが付いていて、リモコンやちょっとしたメモとペンなどが収納できます♪
レトロな感じと上品な感じがして気に入ってます!

【ソファー】


●クッション付なので座ったときに腰が安定して気持ちいいですふぅ
夫は届いたその日に居眠りしてました(笑)

またバージョンアップしたら載せますかおきらきら


ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog