おはようございます

Seikoですシャボン玉

まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

今日は引っ越して来て2週間の

我が家のダイニングキッチンの状況を

アップしたいと思いますにこ



↑リビングからのダイニングキッチン
(照明の関係でやけに明るい涙)


↑ダイニングテーブル
(思ったより机の色が明るかったですが、意外とインテリアと合ってました)


↑キッチンのIH前
(専用ケースに入れ替えるの夢でした!
右はカビキラーのアルコール消毒のパッケージをはずしたものです)


↑お掃除用に洗剤を入れ換えたボトル
“見せる収納”でもいけそうです!!

ただいまこんな状況ですかお
まだ改善したい所もあるのでちょっとずつ
変えていこうと思っていますふぅ

参考にキッチンに置いてあるグッズは、

【ダイニングテーブル】



【ティッシュケース】



【キッチンペーパーホルダー】



【ポリ袋ホルダー】



【オイルボトル】



【洗剤ボトル】



ですおんぷ

いろいろ入れ換えてインテリアに合うように

考えています星

キッチン収納なども見やすくできたら

ご紹介しますねぺこ

ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
おうちごはん*妊娠*出産*育児など...
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog