こんにちは

Seikoですにゃ

まずは応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


先日のベッドスロー届きました!!の記事に

続いて今日はカーテンとテーブルランナーの

写真ですカメラ SP



お友達にいただいたお花も飾ってみました*

カーテンとおそろいにしていて

カーテンの色は


↑フロントレースというレースを手前にする飾り方をオススメいただいたのでそれにしました
ワインレッドっぽい感じの色で、角度によって色が変わって見える素材です!
タッセルはマグネット式になっていて好きな高さで止められますきらきら!!

↑レースを閉めた様子
写真だと伝わりにくいのですが、レースからワインレッドのカーテンがうっすら見えるようになっていますにこ

現在はこんな感じです!!

インテリアはほぼ私が選んだので

カーテンの色やデザインは夫に任せましたかお

カッコイイリビングにしたいと言っていたので

他で見たことのない大人な雰囲気になって

夫も喜んでいますキャッ☆


ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
おうちごはん*妊娠*出産*育児など...
ちょっとオシャレに暮らしたい Juse blog