こんにちは

Seikoですにゃ

今日は我が家のオープンキッチンの

グリル下の所の収納をご紹介しますおんぷ



断捨離でいろいろ捨ててきた為、

スカスカだったこちらの収納ですが

他にも書いているブログで最近紹介した

ガラスジャーが仲間入りして

こんな感じになりましたきらきら!!

↑一番下の段

↑上の段を引き出した様子

前から使っているガラスジャーは


このタイプで、サイズを何種類か揃えて

使っていますキラキラ

テプラで名前を貼り付けて

上から見て分かるようにしましたルンルン

キッチン用品ってカラフルなものが多いので

シンプルにするには詰め替えるしかない

ですよね汗

下の奥のガラスジャーは2つ使っていて

手作りお菓子などを入れています!!

まだビミョーなスペースがあるので

改善したらまたアップしまーすためいき



ブログランキング参加中sisyu5
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


他にもブログ書いてます蝶々
おうちごはん*妊娠*出産*育児など...
ちょっとオシャレに暮らしたい