おはようございます😃

我が家に来てからのおあげちゃん❤️

大人しくってまだまだ控えめちゃん

ゲージの中では大人しくお留守番も就寝もトイレも問題ありません

フリーではイタズラもないし我が家のマリブとトリッシュ、そしてとーちゃんとも問題なし(むしろ常に大問題はマリブ...)

でもやっぱりまだおトイレはわからないみたいですね(苦笑)

吠えは...声帯カットされてるのかもなぁって言うカッスカスのちっちゃな声でたまーーーーに吠えます




性格は
本来甘えんぼなんだとは思いますがまだまだ
遠慮かな? 
緊張かな??
手を伸ばすとちょこっと近づいてクンクンしたり舐めたりしますけど、こっちから近づいたり抱こうとすると逃げちゃいます

まぁすぐ捕まりますけど笑

⬆︎捕まえられた図チュー

あとはねーーー...

我が家に来た子たち全員!100%更新中!
おあげちゃんも例に漏れず食糞します(苦笑)

まぁねー、うちの子たちもそうだし犬には珍しいことじゃないけども...一応お伝えしておきます
まっ、早めにウンピは拾いましょって事で(^^)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

それにしても年末になると引き取りが多いです
どうしても医療費がかかってきます

ハピポではフリマやカレンダーの売り上げがそのまま医療費として使われます




現在ホームページにてカレンダーの販売を行っております
どうぞご協力よろしくお願いします

また、
医療費のご支援、
そして犬用品(ペットシーツ、犬用オムツ、ドッグフード、医療用フード、その他)のご支援をお願いしております

保護犬を預かる上でどうしても必要となる消耗品は預かりスタッフにとって本当に助かります

使わなくなった犬用品もまだ使えるかもしれません

皆様から頂いたご支援金やご支援物資、またカレンダーなどの収益金に関しましてはホームページの収支報告とありがとうのページにてご報告させていただきます。

ボランティアスタッフの募集もしています
ボランティアトリミングを対応して下さる方も大歓迎です


ご協力どうぞよろしくお願い致します